Loading

第10回佐藤みつのり県政報告会

第10回佐藤みつのり県政報告会を行わせて頂きました。
なんだかんだと試行錯誤を繰り返しながら10回目、満員御礼でした。

来て頂いた方々に重ね重ねの感謝です。
維新奈良県総支部代表代行の川田県議、1区の吉野支部長、奈良市の大西市議、香芝市の鈴木市議、そして中川県議を迎えての二部構成、特に川田県議からの県政深堀と裏話は好評でした。

政務活動費の収支報告は後の二部会にて更に活発な意見が飛交いました。

さてその二部会はグループミーティングでお題別に別れ、来賓議員も混ざって、後に各グループから提議されこれを私と来賓議員団でお応えするのですが、これがまた激しい意見と要望が飛び交うのですがこれも糧だと思うのです。

私が今の政治に欠けているもの、それは
【観てとり、聴きとり、手にとり、そして感じとる】ことだと思うのです。

加えて発信するからにはそれ以上に受け取らねば成らぬと感じているのです。
最後に想いを背負って兵庫県から来てくれた友人の写真を観て下さい!
(↑上から4枚目)

奈良市で不届き者が出て心配して来てくれました。改めて自覚しました。
私はこれからも様々な想いを発信し、それ以上に受信して、もっと勉強して明日の行動に繋げて参ります😀
そんなことを思わせる節目となった県政報告会でした。

来て頂いた方々、この文章を観て頂いた方々に改めて感謝!頑張ります。

投稿一覧

PAGE TOP